我々の魂の中にある文藝を放棄してはならぬ

Administered by The Club of Opportunists

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめに by大江健一郎

最近、現代文学を読むことにはまっているのですが、その中でも特に衝撃を受けた作品があります。それは、川上未映子さんの「わたくし率、イン歯ー、または宇宙」です。 全てが素敵なので選べないですが、ところどころ好きな文章を抜粋すると ・丁寧、丁寧、…

あんこくまおう物語 第一話 by女生徒

君はあんこくまおうを知っているかい? あんこくまおう。それはそれは怖い怖い王様。 はちみつの森に住んでいるって聞くよ。だけどね、みんな会ったことがないんだ。なぜかって?それは、王様だからさ!王様はね、普通の人には会えないほど、偉いんだって。 …

始まりより自堕落に by女生徒

ブログを開設してから早四ヶ月。未だ本編たる記事を一つも書いていないことに気づき、やや焦る今日この頃。 日誌と言うからにはある程度書かねばなるまい。 新年度を機にそろそろ真面目に活動すべきである。 ひとまず安否だけは伝えておかなくては。 最も読…

サイト内の絵や文章の転載、複製、改変等はご遠慮ください。

ご意見、ご感想等はコメント欄、拍手、連絡先にお願い致します。