我々の魂の中にある文藝を放棄してはならぬ

Administered by The Club of Opportunists

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのグッズ製作!②~注文編~【pixivFANBOX アーカイブ】

さて、デザインが以下の2つに決まったわけですが...... デザインA:こはる日和 第2号 表紙デザイン デザインB:日和見主義者の会 アイコンデザイン なにせ、未だかつてインターネットを介したグッズ注文などしたことがありません。どうなる!?グッズ注文…

はじめてのエモクロアTRPG -セッション編- by哀叶

※本記事はエモクロアTRPGシナリオ「新約・きさらぎ駅」のネタバレを含みます。今後プレイ予定の方はご注意ください。 お久しぶりです。哀叶です。はじめてのエモクロアTRPG、いよいよセッション編です。冒頭にも注意書きを致しましたが、本記事は「新約・き…

はじめてのエモクロアTRPG -キャラクター作成編- by哀叶

ご無沙汰しております。哀叶です。はじめてのエモクロアTRPG、キャラクター作成編です。エモクロアTRPGシナリオ「新約・きさらぎ駅」のPL情報程度までのネタバレを含みます。今後プレイする予定の方に影響があるようなことはないと思いますが、一応ご注意く…

初めてのグッズ製作!①〜デザイン決定編〜【pixivFANBOX アーカイブ】

ある日のことだった。「缶バッジ作らん!?」 それは唐突に始まった前代未聞(ではないが......)の企画だった。 「文化祭でゲリラ劇するときにつけたり......!」「文学フリマスタッフでお揃いにしたり......!」 我々の妄想も弾みます。共同幻想的白昼夢で…

はじめてのエモクロアTRPG -準備編- by哀叶

どうも、哀叶と申します。皆さんはエモクロアTRPGをご存知でしょうか。私はプレイ動画を何本か見た程度で、自分でプレイしたことはありません。でもやりたい。どうしてもやりたい。よって会員を数人誘って卓をすることにしました。 今回一緒に遊ぼうと誘った…

PIXIV FANBOX 始めました。

この度、文藝結社の大規模化に伴い、PIXIV FANBOXを活用して文藝誌作成、同人誌即売会出店の為の広報活動を行うことにしました。 創作活動の裏話を投稿すると共に、ご支援者様向けの企画も計画しています。 *プランについて「文藝結社 日和見主義者の会」支…

文藝誌|表紙!【pixivFANBOX アーカイブ】

16:45 学校にて某日、女生徒氏は授業を終えると一本の電話を掛けた。 ♪プルルルルプルルルル(本当はLINE電話の呼び出し音である。しかも、大江(副会長)の電話を借りている。)女生徒「例のブツであるが、本日午後6時、某所で宜しいか」ざらめ「ああ」女生…

文藝誌|もうすぐ完成です! 【pixivFANBOX アーカイブ】

【これまでのあらすじ】 文藝結社 日和見主義者の会で現在鋭意製作中の文藝誌、「こはる日和 第2号」。昨年中に完成予定であった本誌であるが、気づけば2022年6月に突入していた。 そんな文藝誌「こはる日和 第二号」だが!遂に!完成の目途が立ちました!!…

サイト内の絵や文章の転載、複製、改変等はご遠慮ください。

ご意見、ご感想等はコメント欄、拍手、連絡先にお願い致します。