我々の魂の中にある文藝を放棄してはならぬ

Administered by The Club of Opportunists

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのグッズ製作!③〜納品編〜【pixivFANBOX アーカイブ】

さて、いよいよ缶バッジの納品予定日である。 今日、大江宅に箱が届く、はず。 そして……13:47 ずばーん! なんだか、自分達で作ったものが本当に形になるって素晴らしいですね!感無量です♪ そんな我々の記念すべき初グッズ、「こはる日和 第2号」記念缶バッ…

【宵山・山鉾巡行見物者必見!】世界史で楽しむ祇園祭 by女生徒

♪コンチキチン コンチキチン るんるんぱ。 ごきげんよう、女生徒です。二日連続で投稿だなんて、受験生とは思えませんね。本当にまずい。 さて、京都は絶賛、祇園祭です。今日、7月15日は宵々山、明日7月16日が宵山です。 皆さん、祇園祭というと何を思い浮…

現代公家たちの騒動〜第一夜〜 by女生徒

時は12~13世紀、ここは京。今日も愉快な公家とその周辺の輩(ともがら)が優雅な貴族生活を満喫している。 なんてのは全部幻想で、目の前には現実逃避も甚だしい高校三年生&愉快で多忙な日々を送る高校二年生が暑苦しく集っている。あとは、真面目に文化祭…

乙女ゲームをしてみた。 by女生徒

ごきげんやう。女生徒です。 人数増えたし、更新頻度上がるかな?という期待も空しく、相変わらず1ヶ月に1,2回でお送りしております、日和見主義者の会です。 近況を報告しますと、slackというアプリを導入しました。私はなかなか良いアプリだと思っているの…

サイト内の絵や文章の転載、複製、改変等はご遠慮ください。

ご意見、ご感想等はコメント欄、拍手、連絡先にお願い致します。