我々の魂の中にある文藝を放棄してはならぬ

Administered by The Club of Opportunists

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幽霊が住んでいる。by哀叶

幽霊が住んでいる。 私の家には幽霊が住んでいる。 創作物でよく見るような白装束ではない。ブラウスにフレアスカート、あとカーディガンを羽織ってる。 でも足は無い。膝から下が徐々に透けていって、足首から先は全く見えない。 物質をすり抜ける。壁も床…

【鬱供養回】濁って濁って、そのうちに、だんだん澱粉が下に沈み、少しずつ上澄が出来て、やっと疲れて眼がさめる。 by女生徒

ごきげんやう、女生徒です。♪ぴーんぽーんぱーんぽーん。「今回はここ2か月の憂鬱を思いきってブログに書いてしまって吹っ切ろう、という自己満足記事です。最後はポジティブになっていますが影響を受けそうな方は閲覧をお控えください」 タイトルは太宰治『…

ゴールデンウィーク by哀叶

ゴールデンウィークが始まりましたね。 お久しぶりです。哀叶です。お久しぶりです以外で挨拶をしたいものですがブログを書くというのはなんだかハードルが高いのですよね。もう少し頻度を上げていきたいところです。 さて、みなさまゴールデンウィークの予…

サイト内の絵や文章の転載、複製、改変等はご遠慮ください。

ご意見、ご感想等はコメント欄、拍手、連絡先にお願い致します。