我々の魂の中にある文藝を放棄してはならぬ

Administered by The Club of Opportunists

ブログ書いてなくね? by哀叶

 活動拠点と銘打たれたはずのはてなブログが動いてない! 中心メンバーが受験生なのもあってマジで動いてない!これからもあんまり動く気がしない!

 


 ですが一応動かしておいてもいいのでは? 気づいて誰かしら投稿とかしてくれないかな。

 


 近況報告をしておくと、このブログではじめてのエモクロアTRPGシリーズを投稿しておよそ3ヶ月、TRPG沼にハマってしまった私はシナリオ制作に手を出してしまいました。そのうち当会のBOOTHにて公開する予定です。

 BOOTHでは現在文藝誌も販売中ですので是非覗いてみてください。

文藝結社 日和見主義者の会 - BOOTH

 


 つい最近当会ホームページ(文藝結社 | 日和見主義者の会)を見ていたのですが、いつの間にか広報に就任していたようです。広報らしく短めですがブログを更新してみました。

サイト内の絵や文章の転載、複製、改変等はご遠慮ください。

ご意見、ご感想等はコメント欄、拍手、連絡先にお願い致します。