我々の魂の中にある文藝を放棄してはならぬ

Administered by The Club of Opportunists

4月1日 by哀叶

四月一日って名字になるとわたぬきと読むらしいですね。知っている人も多いようです。難読名字って案外有名だったりしますよね。

 

お久しぶりです。哀叶です。

ブログメンバーも次々投稿を再開するようになり、活動が活発化しそうな気配がありますね。果たして継続するのでしょうか。

 

二〇二三年度も始まった訳ですが、無事今年度以降所属する場所も決まりまして、ようやく生活の見通しが立つようになりました。

という訳で今年度の目標でもいくつか書いておきましょう。

 

・公募への参加

公募に出せるような長い話を流石に書きたい。コツコツ最後まで書き切ることが目標です。短い話をコンスタントに書くのは得意なのですが、如何せん長編となると途中で飽きが来てしまいかねません。

 

・エモクロアTRPGシナリオの公開

いくつか公開できれば嬉しいですね。ただシナリオを公開するにはテストプレイを挟まねばならず、そう頻繁には公開できないような気もしています。小説との違いはここが一番大きいやも。

 

・人間らしい生活

実家を出るかどうかの瀬戸際に立っています。あまりに通学時間が長い。実家の居心地があまり良くない。でも金銭的余裕はない。困ったものですね。とにかくどのような環境に身を置くとしても人間らしい生活を心がけようと思います。

 

今年度もぼちぼちブログを書けたら書いていきたいと思います。たまに掌編でも書いてみようかな。

 

以上、哀叶でした。

サイト内の絵や文章の転載、複製、改変等はご遠慮ください。

ご意見、ご感想等はコメント欄、拍手、連絡先にお願い致します。