我々の魂の中にある文藝を放棄してはならぬ

Administered by The Club of Opportunists

こはる日和第4号制作決定! それから近況 by哀叶

 お久しぶりです。哀叶です。

 前回ブログを書いたのがいつかと思ってみれば、なんと昨年の五月二十九日。丸十一ヶ月前のことでした。なんというか、はい。正直に言うとすっかり忘れておりました。唐突に思い出して書き始めたは良いですが、特に報告する近況もございませんで……と書いたところで、一つ見つけました。

 こはる日和第4号の作成が決定いたしました! 会長からの発信でなくて良いのか、とは思いつつ。しかし外部に発信しないことには緊張感も生まれないというもの。

 前号のテーマは「電波」でしたが、今号のテーマは「窓」。執筆陣も入れ替わりが多く発生し、さらに磨きあげられたこはる日和をお届けできるのではないかと思います。頒布予定は来年一月の文学フリマin京都。それまでに私も個人本をもう一冊用意できれば良いなと思ったり思わなかったりしています。
↓既に発行済の個人本はこちら↓
 

 xfolio.jp

 

 

 のんびりと個人での活動を続けている中で、最近は公募への応募を積極的に行っています。小説家に、なりたい。今のところは落選続きですが、これからもぼちぼち書いていきたいと思います。

 そういえば、二月に推しのグループ名が関ジャニ∞からSUPER EIGHTに変わりました。SUPER EIGHTという名前にはまだ慣れず、音楽番組の出演者一覧から推しを探し出すのに苦労します。夏に予定されている(はず)のアルバムも楽しみ! 彼らの二十周年が輝きに満ちていることを願うばかりです。

 一年経つ前にブログが更新できて良かったですね。それではまた私がブログの存在を思い出したときにお会いしましょう!
以上、哀叶でした。

サイト内の絵や文章の転載、複製、改変等はご遠慮ください。

ご意見、ご感想等はコメント欄、拍手、連絡先にお願い致します。