我々の魂の中にある文藝を放棄してはならぬ

Administered by The Club of Opportunists

【お知らせ遅れてすみません!】今年も文藝誌を作ります!

文藝結社 日和見主義者の会 会長の女生徒です。
本記事は、pixiv FANBOXで公開していたものです。
はてなブログの方では告知をしていなかったので、記事を掲載しようと思います。
 
以下、4月30日投稿のFANBOX記事。
 
「4月になれば頑張ると言いながら、最早5月。
水面下では色々しておりましたが、いやはや表に出てないんじゃしょうがない。
しかし、まあ、水面下では動いてたんですよ。
 
うぬ。
 
会議しました。
 
我々の文藝結社の理念が「自由で開かれた創作の場」になりました。
まあ、別に今は大して開かれていないんですけど。
徐々に門戸開放していくつもりです。
 
そして、文藝誌「こはる日和」第3号の製作が決定しました!!
哀斗氏の提案により、今号よりテーマを設けようということになりました。
テーマがある方がもう少しまとまりが出るし、何もないよりは題材を考えやすいのではないか、ということです。
様々なテーマ案が出来ましたが、今回のテーマは「電波」です。
メンバーも前回と少し入れ替わり、また色が違ってくるんじゃないかと期待しております。
 
電波……どんな作品が出てくるのでしょうか。
 
次回の文フリin京都にて頒布予定ですので、よろしくお願いします!!
文フリ頒布後、Boothでも頒布します。」
 
 
ということでした。
そして、
本日!
 
文学フリマ京都、申し込みしました~!!
 
大阪文フリから帰ったノリのまま突っ走りました。
既刊と会員の個人本、そして現在製作中の「こはる日和 第3号」を頒布予定ですので、是非、足を運んでください!!
 
 
女生徒(会長)

サイト内の絵や文章の転載、複製、改変等はご遠慮ください。

ご意見、ご感想等はコメント欄、拍手、連絡先にお願い致します。