我々の魂の中にある文藝を放棄してはならぬ

Administered by The Club of Opportunists

ゴールデンウィーク by哀叶

ゴールデンウィークが始まりましたね。

 

お久しぶりです。哀叶です。お久しぶりです以外で挨拶をしたいものですがブログを書くというのはなんだかハードルが高いのですよね。もう少し頻度を上げていきたいところです。

 

さて、みなさまゴールデンウィークの予定はいかがでしょうか。毎日のように遊ぶというのは全くもって体力がもちませんが、そんな私ですらそこそこ予定が入りつつあります。

生活も安定してきて生活リズムが形成されつつある中訪れる大型連休ですが、それが明けてしまえば7月下旬まで祝日は存在しません。なんてこった。

しかしゴールデンウィークが明けた5/10には関ジャニNew Single「未完成」がリリースされます。わーい! 楽しみ!

 

そういえば、当会で発行しているこはる日和という文藝誌の第3号企画が始動いたしました。テーマは「電波」なのですが、どんな小説を書こうかと思案しております。

発行時期は未定ですが早めに原稿を仕上げてしまいたいですね。電波、電波ね……

 

こんな雰囲気の文章で書いてたっけ? という気持ちになってきました。やはり継続というのは重要ですね。

 

最近TRPGばかりにかまけていると会長にチクリと言われてしまったのでまぁなんとか頑張ってここで掌編を公開できたらいいなぁとは思っています。何書こうかな。いつ公開しようかな。

とりあえず今月中に一本書くのを目標にしておきます。電波以外のテーマでね。

 

以上、哀叶でした。

サイト内の絵や文章の転載、複製、改変等はご遠慮ください。

ご意見、ご感想等はコメント欄、拍手、連絡先にお願い致します。