我々の魂の中にある文藝を放棄してはならぬ

Administered by The Club of Opportunists

お世話になってます。 by女生徒

ごきげんよう!女生徒です。(現在深夜1時の為、テンション高め。)

もうすぐ共通テストですが、現代史と中国史が覚えられず大変困っています。古代人なので仕方がないところではあるのですが……そうも言ってられません。

 

ところで、

indian-summer.hatenadiary.com

こんな愉快な記事(苦笑)を書いてましたが、あれ?前祭だけかい!
と思った皆さん、そうですよね、全くその通りです。ごめんなさい。書く暇なんてなかった。

そしてもう、旬ですらない。寧ろ京都は今、時代祭で盛り上がっているところである時代祭も終わった。年の瀬である。

 

あとね、下記リンクの記事も多分続き書かない気がするな。有耶無耶なったしな。

あ、でも身内以外に読みたい方がおられたら書くので要望があればコメントまで~

indian-summer.hatenadiary.com

って、なんという責任感の無さ。自分で書き始めた記事には責任を持て。
ちなみに、狸記事と乙女ゲーム記事とあんこくまおう物語はいずれ書きます。他にも受験終わったら書きたいネタが沢山あるので、気長に待っていてください~

 

 

 

だが、しかし。

これだけは伝えておかねばならない。

 

 

 

祇園祭、後祭。鷹山にて。(懐かしっ)

(全然鷹山にピントが合ってない写真)

提灯を流し目に見ていた私の目が止まったその先に……

 

 

おおお!!株式会社はてな!!
いつもお世話になってます!!

こんなところで出会えるなんて、奇遇ですね!(夜は短し歩けよ乙女風)

 

 

先日(といっても半年以上前)のキャンペーンでは、はてなステッカープレゼントに見事当選致しまして、大変嬉しくぺたぺた貼っております。

 

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

ということで、短いですが、今回の記事は以上。

年末っぽい記事を書けたぜ……

サイト内の絵や文章の転載、複製、改変等はご遠慮ください。

ご意見、ご感想等はコメント欄、拍手、連絡先にお願い致します。