我々の魂の中にある文藝を放棄してはならぬ

Administered by The Club of Opportunists

【NEOKET3】ルポルタ~~ジュ【pixivFANBOX アーカイブ】


投稿遅くなってすみません。

11月 19・20日に開催されたオンライン同人誌即売会NEOKET3 week3に出店者として参加しました!!


BOOTHで販売している文芸誌『こはる日和 第2号』と2種類のTRPGシナリオをブースに並べて販売しました。サムネイルみたいな感じのブースです。

私、女生徒は1日目の11時~15時の間ブースに居ましたが、やっぱりオンラインだとすれ違う方に話しかけるのも難しく、とにかくちゃんと作動しているかが不安でした。

でもブースの前を通った方が足を止めてくださると嬉しいですね。

チャットで会話が出来ると嬉しいなと思ったんですが、出来たのかな?なかなか不慣れなシステムで上手く活用しきれなかった感じが残ります。写真もあんまり撮れなかった……

でも同人誌即売会の雰囲気を知れて楽しかったです。2日目には文藝誌を買ってくださる方も居て、貴重な経験になったなと思いました。今度は実地でお会いできたら良いなあ。

 

……なんか真面目にルポしてるやん。


ますますリアルでの同人誌即売会に参戦したい気持ちが強くなりました。

この記事を読んでくださっている皆様、是非来年はオフラインの即売会でお会いしましょうね!

 

文・女生徒(会長)

サイト内の絵や文章の転載、複製、改変等はご遠慮ください。

ご意見、ご感想等はコメント欄、拍手、連絡先にお願い致します。