我々の魂の中にある文藝を放棄してはならぬ

Administered by The Club of Opportunists

文藝誌|もうすぐ完成です! 【pixivFANBOX アーカイブ】


【これまでのあらすじ】

文藝結社 日和見主義者の会で現在鋭意製作中の文藝誌、「こはる日和 第2号」。
昨年中に完成予定であった本誌であるが、気づけば2022年6月に突入していた。

 

そんな文藝誌「こはる日和 第二号」だが!
遂に!
完成の目途が立ちました!!

 

決して完成したというわけではないのですが……もう完成したも同然!
というのも、文藝誌の編集者として一番大変な過程は、何といっても原稿を集める作業だからです。
(実はまだ一作足りていないのですが……)

 

それはさておいて、一旦ゲラを刷ってみよう!ということで刷ったのが、カバー画像のものになります。いやはや、こうして撮ってみると、Twitterで見るネットプリントや同人誌の写真っぽくて(「っぽくて」というか、文藝誌だから……)テンション上がりますね!!

大変わくわくしております!

さて、そんな文藝誌「こはる日和 第二号」ですが、7月14日発売となります!
BOOTHでの販売に加え、来年(大学生になる予定ですので)文学フリマに出店します!!
文藝誌「こはる日和 第二号」のお求めはこちらから!↓

https://project-koharu.booth.pm/items/3598773

by 女生徒(会長)

サイト内の絵や文章の転載、複製、改変等はご遠慮ください。

ご意見、ご感想等はコメント欄、拍手、連絡先にお願い致します。