我々の魂の中にある文藝を放棄してはならぬ

Administered by The Club of Opportunists

改めて。by大江

お久しぶりです。大江です。

記事をほとんど書いていなかった罪悪感を胸に、今これを書いています。

さて、無事大学受験が終わり、これから自由に時間が使えるようになりました!(建築学科なので製図課題は忙しそうですが、多分大丈夫です。)わーい。

今まで文章やらイラストやら鉄道やら、なんだかふらふらしていましたが、今後の活動としては、

【メインの活動】

・小説執筆

【ブログ、ツイッター

・日常で思ったこと。散文。

・紀行文

・時々イラスト

・執筆の途中経過報告

・読書の記録

・詩歌   etc……

 

という感じでやっていこうと思います。(色々模索はしていきますが。)   

改めてよろしくお願いします!

 

 

 

 

サイト内の絵や文章の転載、複製、改変等はご遠慮ください。

ご意見、ご感想等はコメント欄、拍手、連絡先にお願い致します。