我々の魂の中にある文藝を放棄してはならぬ

Administered by The Club of Opportunists

初めてのグッズ製作!①〜デザイン決定編〜【pixivFANBOX アーカイブ】

ある日のことだった。
「缶バッジ作らん!?」

それは唐突に始まった前代未聞(ではないが......)の企画だった。

「文化祭でゲリラ劇するときにつけたり......!」
文学フリマスタッフでお揃いにしたり......!」

我々の妄想も弾みます。共同幻想的白昼夢ではありません。
それを少しずつ現実へと落とし込んでゆき......

出来上がった案がこちらの6つ!

Ⅰ.こはる日和 第2号 表紙デザイン
by ざらめ

Ⅱ.こはる日和 第2号 宣伝ポスターデザイン
by 大江汐帆

Ⅲ.こはる日和 第2号 裏表紙デザイン
by 小鞠しか

Ⅳ.こはる日和 第2号 表紙裏イラスト
by  fridge

Ⅴ.こはる日和 第2号 裏表紙裏デザイン
by 翳廻り

Ⅵ.文藝結社 日和見主義者の会 アイコンデザイン
by 翳廻り


どれも素敵なデザインになったので、「論理主義者たちの混沌」のメンバーに投票をして貰ったところ、2つのデザインに絞れました!

それが、こちら!

「こはる日和 第2号 表紙デザイン」と「日和見主義者の会 アイコンデザイン」です!

裏表紙イラストや表紙裏イラストはポストカードの方が絵が生かされて良いのではないかと思ったこともあり、この2つのデザインになりました。
ポストカードは、文学フリマに出店する際の特典にしようかなと考えています。
ショップカードみたいな形で置いておくのもありですね!

つづく

 

by女生徒(会長)

サイト内の絵や文章の転載、複製、改変等はご遠慮ください。

ご意見、ご感想等はコメント欄、拍手、連絡先にお願い致します。