我々の魂の中にある文藝を放棄してはならぬ

Administered by The Club of Opportunists

生存確認【pixivFANBOX アーカイブ】

お久しぶりです。
日和見主義者の会会長の女生徒です。

暫く更新しておらず、大変申し訳なく思っていますが、受験生なので許してにゃん!

 


なんで、にゃんって言ったんでしょう。
これぞ受験生テンション。


それはさておき、
支援していただいている方も居られるのに流石に3月まで全く更新しないってのも罪悪感なので、FANBOXを会長の私物化して(既に半私物)、3月以降にやりたいことの妄想を書き連ねようかなぁと思っています。それと支援者様向けの日常ブログ。
あんまり更新頻度は高くないと思いますが、お楽しみ!って事で、以上!

ちなみにヘッダーの写真は、文化祭練習で京都駅近くに行った時の写真です。


取り敢えず、全員生きてます。

サイト内の絵や文章の転載、複製、改変等はご遠慮ください。

ご意見、ご感想等はコメント欄、拍手、連絡先にお願い致します。