我々の魂の中にある文藝を放棄してはならぬ

Administered by The Club of Opportunists

【部門紹介2】完璧主義者たちの議事【pixivFANBOX アーカイブ】

全然投稿できてなくてすみません。
いつもご支援ありがとうございます!本当に感謝。謝謝。

さて、今回は部門紹介のその2!
完璧主義者たちの議事をご紹介します。

「完璧主義者たちの議事」は、文芸誌『こはる日和』の編集をする部門です。
といっても、女生徒と大江で編集しているだけです。
というか主に私だがな!!

なんて言うと怒られますね。

『こはる日和 第2号』の鳥獣戯画風で可愛い目次は大江が作りました。
鳥獣戯画の絵得意っぽいです。ああいう可愛い感じの絵が大江氏の画風ですね。

って大江大江書いてたら大河ドラマの所為で、栗原英雄氏演じる大江広元が脳内に……大江広元、文官なのに格好良すぎる殺陣を披露してたな。狩衣&高烏帽子でばっさばっさ斬ってました。惚れ惚れしますね。やってること人殺しやけど。ってこれもだいぶ前の話です。

と、ここで「完璧主義者たちの議事」のslack画像を添付しようと思ったんですけど、slack無料版だと90日以上前のメッセージは見れないようになってしまいまして、
まずい!まずい!!
こはる日和 第2号の編集小話とかおもろい会話とかネタにする予定だったのに!!

いや、勝手にネタにしたら怒るかな。

このままではまた中身のない記事が出来上がってしまう!

ご支援してもらっておきながらこの更新頻度と内容の無さはなんだ!!!
でも、部門紹介は端的にちゃっちゃか進めていきますね。(まだ受験終わってない)

と、とりあえず、今あげてきたブログの方読んで下さーーーい!!お願いします!!


文・女生徒(会長)

サイト内の絵や文章の転載、複製、改変等はご遠慮ください。

ご意見、ご感想等はコメント欄、拍手、連絡先にお願い致します。